お知らせ

News

お知らせ

吉川屋では、夕食時に提供している「女神の美肌スープ」を冷凍食品として、7月7日(木)から売店にて販売を開始します。

■「女神の美肌スープ」について
すっぽんとふかひれのコラーゲン入り和風スープです。ナツメ、蓮の実、クコの実等、薬膳も入っている為、免疫力アップにも期待ができます。現在、全てのご夕食メニュー(子ども料理は除く)に含まれており、幅広い世代、特に女性からの支持を集めています。
鰹節とすっぽんのお出汁が効いた優しい味をベースに、生姜がアクセントとなります。一口飲むだけで体がポカポカと温まります。ふかひれも贅沢に使用しており、コラーゲンたっぷりで、食感も楽しむことができます。

「女神の美肌スープ」は当館の温泉の泉質が美肌の湯とされる弱アルカリ性単純泉であることから、「温泉で、体の外側から美しく。食事で、体の内側から美しく。」をテーマに作られました。また、吉川屋の開湯伝説に女神様が登場することから「かむろみの郷」つまりは、「川の女神の郷」とも呼ばれており、「女神の美肌スープ」と名付けられました。

●冷凍食品 女神の美肌スープ
販売価格:1,512円(込)
販売場所:当館売店にて
販売時間:8時~10時30分/14時~18時/20時~21時
※土日は8時~18時/20時~21時
調理方法:湯煎または電子レンジにて

■パッケージについて
パッケージのデザインは、福島学院大学情報ビジネス学科の皆さんが作成しました。
女神様をイメージした、エレガントなデザインが特徴です。

Reservation